スポンサーサイト


カレンダーの不思議

大掃除に着手したのですが、開始1時間ですでに挫折しかけているkareekoです。
あぁ、明日中に人が来れるようにしなくては(笑)


さてさて、昨日のカレンダー。
もうお気づきの方もいると思いますが、どこに注目かといいますと・・・・




日付です!!

20081219224427.jpg


昨日のお昼休憩中に『今日は20日だっけ?』って聞かれて、『今日は19日、20日は明日だよ』
なんて話してたら、『・・・??、・・・だってカレンダーが・・・』って。


で、よくよく見てみると、

19日がない!!


12月・・・17日18日20日21日21日22日・・・・

21日が2回あった(笑)
完全なるミスプリですね。

こんなこともあるんだね。
なんだか得した気分になったよ(*^。^*)

スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメント

(゜Ω゜;)ハッ!!、まったく気がつきませんでした。
なかなかやりますね。( ̄ー+ ̄)
(って、本当はダメですよね)

こぶたはてっきり、下の絵が可愛らしいからかと
思っていました。(T▽T)アハハ!

>こぶたサマ

下の部分は、文字を消したらあんな風になりました(゜▽゜)
地元企業のオリジナルカレンダーなんで、こんなミスが起こったのかな。
詰めが甘いね、詰めが(笑)
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

