スポンサーサイト


いざ、忘年会!

タンブラーの蓋がしっかり閉まってなくて、
紅茶を親指にぶっかけてしまったkareekoです。


ヒリヒリする。
若干赤いし。


12月に入り、ますます仕事に追われる毎日を過ごしています。
そのため、平日は更新や他の方のブログ巡りをする余裕がありませーん(-"-)



今日は仕事が14時までだったんで、只今帰宅中。
ダウニー(ピンクの蓋のやつ)を買ったんで、早速洗濯してます。


なんかどこかで嗅いだことあるって思ったら、おしぼりだね。
業者さんのじゃなくて、バーやスナックが自分とこで洗ってるやつ。
ダウニーって知らずに、うわ~匂い強いなって思ってました。


あと、あの不要な青さ。
日本製にはないよね。
ビックリした。


香り自体はいい匂いなので、人気があるのも分かる。
あとは、量を考えて使ってみます。


それでは、これから準備をして忘年会へ行ってきます。
帰りは何時になるのやら・・・・
二日酔いしないように気を付けます。


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

12月に入って体調崩されていたり、紅茶ぶっかけたりと災難ですね。
お仕事忙しそうですので、ゆっくり休んで頑張ってくださいね。

ダウニー買ったんですね。
しかもピンクでお揃いですね。(^▽^)/
そうなんです、かなり強烈な匂いですよね。
青?緑?は草原の香らしいですが、これまた強烈なのかな??

こぶたは結構たっぷり目にいれてるから、かなり強烈かも(-。-;)

>こぶたサマ

おかげさまで今日はのんびりしています。
ご心配ありがとうございます。
ダウニー真似しちゃいました。
同じ香りに包まれちゃいますね(*^。^*)
昨日は適量が分からなくて、入れすぎたんだと思います。
あと、洗面所がいい香りになるっていうおまけがついてきました(笑)
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

