スポンサーサイト


SUPERMARKET FANTASY

帰宅したら、ミスチルのNEWアルバム『SUPERMARKET FANTASY』がメール便で届いてました。
Amazonからではなく、楽天ブックスからね(笑)


とにかく、ジャケット写真がカワイイ♪♪
飾っちゃおー(*^。^*)

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]
(2008/12/10)
Mr.Children



早速、ノートPCで聴いているところ。
でもね、スピーカーの音が悪すぎなんです。
ヘッドホンが必需品なんだよね。


暫くはヘビロテ決定。
よし、これ聴いて明日も頑張ろ。
もちろん、通勤の車中もね♪♪



実は、月曜から体調を崩しておりました。
感染性胃腸炎だったのか何なの、か。
久々に腕が痺れるほど吐きましたよ(笑)


仕事中に耐えれなくなって病院へ行き、
そのまま昼休み1時間まるまる寝てたら何とか動けるようになりました。
ホントお薬サマサマですね。


で、今はすっかり復活でーす!!
ご心配には及びませんので。
自分でも驚きの回復力、土曜日の忘年会も問題なく飲めるわ(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

ヘビロテ!!

あたしももちろんヘビロテです!!
今回のアルバム、かなり爽やかソングが多いですよね!?!?
ミスチルの爽やかソング大好きなんで☆
それに最近テレビの露出も多くて♪♪
毎日のようにありますよね~!!
あたしは『エソラ』がいいな!!って思いました!!
あとジャケット、すごい可愛いです!!
ほんと飾りたいですよね~☆★
あの初回のDVDのエソラのプロモを観てたら、すごい笑顔になってしまいました!!
ナカケーがめちゃくちゃ笑顔でしたよね(笑)

>マメ。さま

『エソラ』いいですよね!!
DVDも『エソラ』ばっかりリピ中です。
撮影が楽しかったんでしょね、確かにナカケー笑顔。
でもって、みんなも笑顔~(*^。^*)
観てるワタシも口元が綻びます。
あ、訂正。
どっちかというとニヤケてます(笑)
4人がジャンプしてるところが特にお気に入りです☆

今夜はMusic Loversですね~。
楽しみ~\(^o^)/
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

