スポンサーサイト


普通の日記

最近、時間が足りません。
一日が30時間くらいあればいいのに。


もちろん、仕事時間は今と同じでね。
んでもって、もっと家のことをちゃんとやりたい。


大掃除もしなくちゃいけないけどね。
そんな時間は・・・
はい、今のうちに言い訳を(笑)


せめて料理くらいは、と夕食だけは作ってます。
いつも、ひと鍋で済む料理、煮るだけ、焼くだけ専門です。


ちなみに、今日の夕食は鰯の煮付け。
大根とナスとゴボウもあるもの全部入れちゃった。
適当でも美味しいわー。




さてさて、FNS歌謡祭を後半だけ観ました。
ミスチルは『HERO』と『HANABI』の2曲を熱唱~♪♪

歌詞間違ってた~(笑)
あと、妙に裏声が気になりました。


あと一週間でアルバムが発売だね。
Amazonに注文してるんで届くのが楽しみです(*^。^*)

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

観ました!

最近ミスチルの露出が多いので嬉しいです★★
FNSも観ましたよ!!
歌詞間違えてましたね~。
桜井サンにしては珍しい!!
でもうちら姉妹は『スーパーの方が間違ってる!』って非を認めなかったですけどね(笑)
NEWアルバムも出るし☆
昨日はMステで『エソラ』歌ってましたね♪♪
本気でLIVEのチケット取らなきゃな~ってかんじです!!
でもかなり苦戦してますけどね・・・(涙)

kareekoサンは煮付とか出来るんですね!!
さすが!!
あたしは和食はまだまだ勉強中です~♪

>マメ。ちゃん

ワタシも魚料理は初心者です。
煮付けは入れちゃたらおしまいなんで楽チンだし、それなりに美味しいんでマメ。ちゃんも大丈夫だと思うよ。

それから、昨日のMステで『エソラ』聴きましたよ♪♪
明日はMusic Loversだよね~(*^。^*)
最近、楽しみが多くて嬉しいね。

むむむ、チケまだ取れてないんだね(-"-)
早く確保できるといいね。
幸運を祈ってま~す♪♪

Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

