スポンサーサイト


パックリ

カキの貝殻で、左手人差し指の第二関節を切っちゃった(ーー゛)
スパッとね。パックリとね。
殻の上へなぜか腕を振り下ろしてしまった・・・アホですね。


とりあえず救急絆創膏。
貼ってはみたけど血が止まる様子が全く無いんで捲ってみたら、
間接のシワがピンと伸びるほど血が溜まってた。
そりゃ止まらんわ。


ここでようやく、こりゃイカン!ってことで、指を縛って心臓より手を高く挙げて圧迫すること暫し。
イソジン液で消毒してようやく止血完了。


このまま傷口が開かないことを願います。
美味しい焼きガキの代償は大きかったわ~(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメント

大丈夫ですか??
これはお風呂がしばらく大変ですね。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

利き手じゃなくてよかったですね。
(ってkareekoさんが右利きの設定ですけど・・・)
カキの殻って結構な危険になるんですね。。。

そうそう、ミスチル紅白決まりましたね。
これで、今年最後までkareekoさんのお楽しみが増えましたね。

>こぶたサマ

ご心配ありがとうございます。
お察しのごとく利き手じゃなく助かりました。
逆にスパッと切れたのは幸運で、傷口はくっつきましたよ。
ちょっと腫れてるけど問題ないです。


今年の締めくくりにミスチルが見れて嬉しいです。
紅白に出るなんて意外ですよね。
おそらく中継かと。
どんな演出なのか興味ありますね。

あらら…傷口の方は大丈夫ですか?
貝殻も鋭く尖ってる所がありますから、油断なりませんよね…
良く消毒されて手当てをされたと思いますが、暫くはお風呂に入ったり洗い物をしたりする時は不自由だと思いますが、一日も早く傷口が治ってほしいと願っています!

>誠さん

ご心配ありがとうございます。
おかげさまで傷口は治りつつあります。
防水のテープを貼ってるので、洗い物やお風呂は問題なしです。
間接をあまり曲げれない事の方が、仕事に支障があったり無かったり(笑)

↑↑
関節ですね(笑)
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

