スポンサーサイト


ミスチルが紅白!?

ミスチルは紅白には出ないっていうのが定説だと思ってたから、朝イチで度肝を抜かれたぁ\(◎o◎)/!


ミスチル紅白初出場、演出面など最終交渉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081124-00000006-nks-ent


巷では、『歌で勝ち負けを決めたくない』からずっと辞退し続けていた、なんて言ってるけど。
ホントのところはどうでしょね??


単に、年末は家族と過ごしたいのかなぁ、なんて勝手に思ってました。
そもそも、紅白の勝敗って全く重要じゃない気がするんですが。


曲目は、オリンピック繋がりで『GIFT』が最有力でしょ。
ついでに『少年』も!?


何だかんだいっても、紅白出場を素直に喜べない派の人もいるんだろな。
ワタシは、ミスチルが出るなら、録画してでも絶対見ま~す(*^。^*)


って、NHKの思うツボか(笑)


スポンサーサイト

テーマ : Mr.Children
ジャンル : 音楽

コメント

紅白!

紅白出るみたいですね!!
めちゃくちゃビックリしました!!
でもあたし的には・・・ミスチルは紅白出て欲しくなかったな(笑)
まぁ出るとなったら観ますけど(笑)
レコ大はいいけど、紅白はなぁ~ってちょっと複雑な気持ちがします・・・。
まぁ今年はNHKイヤーでしたもんね~。
仕方ないか~。。。

紅白は最近観てませんね~。
年末の風物詩も、最近ではありがたみがなくなってしまったというか(笑)
去年はダウンタウンのガキ使のSP観てましたもん★
笑って年越しもなかなか良かったですよ!!

>マメちゃん

紅白に出るなんて、やっぱりビックリしましたよね!!
マメ。ちゃんの、その複雑な心境もよーく分かります。
メンバーの心境も時の流れと共に変わったのかなぁ。
こうなったら逆に、ミスチルが視聴率のトップをとって欲しいな!!

今年もガキSPは恒例の『笑っては~』ですかね!?
あのバカバカしさも楽しくて良いですよね~(*^。^*)
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

