スポンサーサイト


インフルエンザ予防接種

昨日、ようやくインフルエンザの予防接種を受けました。
その後、めちゃめちゃ体がだるくて、手足は激冷えなのに顔だけ火照るし。
そして、毎年恒例の腫れあがり(+)


今日になって、体のだるさはもう取れたけど、顔の火照りは継続中。
これも副反応かな。


いや、まてよ。
も、もしや、更年期とかじゃないよね!?


自分で書いてはみたものの、さすがにそれはまだ早いと信じてます。
とりあえず、この冬休まず仕事ができるように体調管理に努めなくては。


それにしても、寒い今日この頃。
今日も靴下履いて寝よ。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

こんばんは^^

インフルの予防接種って一度も大人になって行ったことがないや。受けてる人多いよね、今年は詳しくは知らないけどまた新しいインフルが流行るとか言ってるのをどっかで聞いたのでビビっているんだけど、注射嫌いの私は病院行けないのでありました・・・。マスクマンになる日は近いな。ヾ(´ε`*)ゝエヘ

乾燥機付き洗濯機、うちは去年買ったんですが、とっても役立ってくれますよ^^普段は電気代もったいないので(笑)使わないけど、梅雨や冬の乾かない雨の日が続いた時、ありがたい存在です♪うちは夏のセールで10万切ったのを買いました。先々のご参考まで^^(一人暮らしに乾燥機付きは贅沢だろうけど 笑)

>みどぽんさん

お久しぶりです(*^。^*)
急に寒くなりましたねぇ~!!

インフルエンザの予防接種は毎年必ずやってますよ。
かかっても軽く済むのでお勧めです。
でもやっぱり、手洗いウガイが基本ですよね!

あと、乾燥機付き洗濯機、10万円以下で買えるんですね。
欲しいなぁ~♪♪
あったら便利なんでしょうけどね。
それでもやっぱり一人暮らしには贅沢です・・・
今夜も、部屋干し部屋干し(笑)
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

