スポンサーサイト


マウス

ワイヤレスマウスデビューしました。
バファローコクヨサプライの『BSMLW01PU』です。


単三電池が入ってるので、持ち上げるときは若干重いけど、もう慣れました。
横スクロール+5ボタンだし、いやースゴイ機能だわ。

今までのマウスは右クリックが壊れたまま使ってたんで、不便だったんだよね。
それに比べると大進歩。

快適快適♪♪
なかなか宜しいんでないかい。


ちなみに、定価\5617のところ、ネット販売で\2835で購入できました~。
写真は黒色に見えるけど、実物は光沢ある赤みがかったパープルです。

DVC00037.jpg


そんなこんなの、どっぷりパソコン生活。
もう少し続きそうです。

スポンサーサイト

テーマ : PC周辺機器
ジャンル : コンピュータ

コメント

Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!マウスもワイヤレス。。。
kareekoさんは一歩先に進んでますね。

ちなみにこぶたのPCはノーマウスでございます。
ノートなんですよね・・・
なので、マウスなくても意外と平気です。

>こぶたサマ

暫くマウス無しでやってたんですよ。
問題は無かったんですが、もっと便利に!ってことで、5ボタンに惹かれて買っちゃいました。
ネット見てるとき、親指で前のページに戻れたりして便利ですよ♪♪

新しいマウスにはだいぶ慣れましたか?
俺はノートPC(VAIO)のタッチパッドをずっと使い続けているので、もう何年もマウスを使ってないんですが、ワイヤレスマウスはUSBコードの煩わしさが無いから、便利そうで良いですね♪
それにしても5ボタンってのがまた凄いですねぇ(^_^;)

>誠さん

ワタシも初代PCはVAIOでしたよ。
でも相性悪かったんですよ(ーー゛)
何度リカバリーしてもダメで、結局2年でダメになっちゃいました。
今ならもうちょと何とかできたかも、ですね。

ずっとマウス無しでも良かったんですけど、デスクトップからの買い替えなもんで、マウスの方が慣れてるんですよね。
5ボタンはかなり便利ですよ♪♪お勧めです。
ワイヤレスは・・・コードの煩わしさと重さのどちらを重視するかって感じですね。
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

