スポンサーサイト


ディオーサ

自分で髪を染めました。
悲しいかな、白髪染めです。


元々、ワタシの髪は茶色がかった毛色で、パーマでも色がかなり抜けてしまうんです。
それで、20代後半までカラーリングは数回しかやったことがなくて。


ところが、極度のストレスで白いモノが左前髪にピンポイントで現れて以来、それをを隠すために染めなくちゃいけないんです。


行きつけの美容室のヘアカラーで、2回連続頭皮が痒くなってしまいまして。
今まで大丈夫だったのに何故だろね。
不思議。


高いお金を払ってまで痒いのを我慢するのが何かアホらしくなり、それ以来自分で染めてます。


市販のヤツは、今のところ頭皮が痒くなったことは無いけど、ニオイがあるのは苦手。
あと、大抵髪がゴワゴワになるし。
品質の面では、なかなか満足するものがなく、毎回違うものを買ってました。


そして、今回買ったのは『Diosa~ディオーサ~』アッシュブラウン。
色的には、赤味をおさえた感じが好きなんです。
“染めあがりにカシミアの美しさ”っていう言葉に惹かれて購入してみました。


さて、染め上がりはこちら、




ニオイ無し。
指も全く引っかからない~♪♪
なかなかヨロシイんでないかい。

初めての合格点。
よし、次も購入決定だ~!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

