スポンサーサイト


★一人モス

20081003151926
今日の勤務は14時で終了。
これから、会議に行ってきます。

と、その前に、腹ごしらえをば。
マッシュルームチーズバーガーを食べたよo(^-^)o

地域限定、期間限定らしい。
うん、美味し♪♪

今週は忙しくて、今ようやくノンビリ気分。
ふぅ~と一息ついたところで、時間となりました。

さてと、行かねば(゜▽゜)
スポンサーサイト

コメント

1人モス。

あたしも前の職場の時に音楽隊の練習までの1時間をいつもモスで過ごしてました★
完全に1人モスですよ~。
最初はドキドキしてたんですけど、慣れると1人モスも平気に(笑)
最終的にはうどんやで1人うどんしてました(爆)
慣れって怖いですよね~。

マッシュルームチーズバーガー美味しそう!!
きのこが出ると『秋』ってかんじしますね~♪♪
モスではないですけど、あたしは最近マックで食べたんですけど、急激に値上がりしててショックを受けました・・・。
何でも値上がりしてますね(涙)

ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ「マッシュルームチーズバーガー」ですか??
しかも地域期間限定ですか??

じゃあ、東京では食べられないんですね。(/_;)しくしく

ちなみにこぶたモス位ならお一人平気ですよ。
ラーメンでもモーマンタイ( ̄▽ ̄) ニヤ

>マメ。さま

おぉ、一人うどん、ワタシもありますよ。
お一人さまも、次に用事が控えてるとか、何か一人で食べなくちゃいけない大義名分があれば平気です。
多分、マメ。さんと同じレベルかな。

マックは値上がりですか。
安いイメージがあったから、余計にショックみたいな。
モスは元々お値段高めのイメージだから、気づかなかったです(笑)





>こぶたさま

マッシュルームチーズバーガー美味しかったですよ♪
地域・期間限定の言葉に惹かれちゃいました。
意外にも、そちらにもあったりして(笑)
でもね、正直に言うと定番のモスバーガーの方が個人的には好みです。

一人マック、一人カフェはワタシも無問題です!
一人ラーメンはまだ未経験、ちょっとハードル上がりますね。

マッシュルームチーズバーガー私もこないだ食べたよ^^美味しいよね、チーズが入ってる方が美味しそうに見えた♪でもすごいボトボトとソースが落ちて困りましたの。( ノД`)クヤシー 涙
期間限定で夏にあった、カレーチキンバーガー定番メニューにして欲しなーって個人的に思うのでした^^

>みどぽんサマ

カレーチキンバーガーですか!!
美味しそう~♪♪
こっちにもあったのかもしれないけど、初耳です。
カレー好きのkareekoとしては、かなり気になるところです!!

マッシュルームは関西にもあるんですね。
地域限定っていっても、結構広い範囲。
って、もはや限定じゃない・・(笑)

Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

