スポンサーサイト


プレゼント

めでたく!?また一つ歳を重ねることができました。
お祝いコメントやメールありがとうございます。


今日は、いただいたプレゼントの紹介です。
今年は、歳に似合わずカワイイ系なんです♪♪





まとめて写したので分かるかな?


職場の2人からは、薔薇ハンガーとキラキラのついたハンガー。
もったいない気もするけど、早速使いたいと思います。


幼馴染からは、マトリョーシカ柄のひざかけとヘアゴム。
それにチェブラーシカっていうキャラクターです。


ロシア繋がりのマトリョーシカとチェブラーシカ。
チェブラーシカは初めて知ったんだけど、サルのようでクマのような感じのカワイイヤツです。


そしてなんと、ひざ掛けとヘアゴムは手作り!!
その気持ちがホントに嬉しい。しかも上手。


遠くに住んでるから、わざわざ送ってくれました。
ありがとう♪♪感謝感謝です。


幸せが続くマトリョーシカのように、ワタシにも良いことがあるといいな♪
というわけで、また一年新たな気持ちで進んで行こうと思います。


スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメント

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございました!!
たくさんのプレゼントに囲まれてますね~★★
kareekoサン、幸せ者♪♪
いくつになってもお祝いされるっていうのは嬉しいものですよね~!!
あたしも誕生日自体は1ヶ月くらい前だったけど、つい先週お誕生日会を開いてもらいました★
ほんと感謝感謝ですよ!!

この1年が素敵な1年になったらいいですね~♪
遠くからお祈りしてますよ~!!

マメ。さん、お祝いメールありがとうございました~♪♪
お祝いは照れくさいけど、やっぱり嬉しいものですよね。

少し遅れた誕生会は楽しかったかな?
マメ。さんも幸せ者だね☆

お互い良い一年をめざしましょ♪♪
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

