スポンサーサイト


居酒屋にて

月曜日に誕生会という名の飲み会を開いてもらいました。
まぁ、職場の3人での飲み会ですね。


近くの居酒屋に飛び込みで行こうということで、いざ。
先約は2組だけ。空いています。


とりあえず生3つ注文。
おしながきに書いてあるものが、無いこと無いこと。
それでも楽しく飲んで食べていました。


他のお客さんが1組いなくなり、そして、残りの1組(40才くらい?の夫婦?)が立ち上がり、お店の出口に近づいたときのこと。


そこへ店員さんが、ササっと走り寄ります。
ワタシの席からは死角だったのですが、男性の方がひっくり返ったみたい。


立ち上がって見るのも悪いので、見える席の人に報告してもらってました。
その男性はいったん立ち上がり、店の外へ。


どうやら、外でまたひっくり返ったみたいです。
暫くして、店員さんの一人が戻ってきてどこかに電話していました。


となりの男性は瓶ビールを飲んでたみたいだけど、どうしたんだろ?なんて話をして、そしていつの間にか忘れてました。



そのとき、 ピ~ポ~ピ~ポ~!!
ま、まさか!? 


その音はお店の前で止まりました。
そう、救急車到着です。


店先まで覗きに出てみたら、男性の方が道にうずくまり、そして顔の半分が血だらけでした・・・
その後、ストレッチャーに乗せられたようです。


また、席に戻りましたが、若干酔いが覚めました。
その後、プレゼントをいただきまして、2次会へと向かいました。


プレゼントについては、また後日。
かわいくて実用的なモノでした。


なんだかんだで、帰宅は2時前。
顔だけ洗って朝まで爆睡でした。


おかげさまで二日酔いはなし。
ただ、夕方30分だけ昼寝しようと目を閉じたら、3時間経っててビックリした(笑)


実は明日も研修会終了後に送別会があります。
でも翌日も仕事なので飲まない予定です。


あ、やっぱり予定は未定です。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

わお!!

おじさんどうしちゃったんですかね・・・。
泥酔でしょうか!?!?
何とも無かったことをお祈りします~!!

kareekoサンは今週は飲み会三昧なんですよね★★
誕生日会してもらって羨ましい~♪♪
やっぱこの年代になると飲みながらガールズトークが1番ですね!!
ってあまり女同士で飲み屋サンには行かないか・・・。

あたしもまた飲みに行きたいな~★★
焼肉食べながらビール希望です!!(笑)

>マメ。さま

オジサンのその後は、ワタシも気になってますがサッパリ分かりません。
店員さんの会話が聞こえてきた感じでは、大瓶1本しか飲んでなかったみたい。
それで泥酔って・・・。

この1週間、1日おきに3回連続飲み会という、めったにない状況になりまして、若干お疲れモードです。
ちなみに、ガールズトークは全く無く、むしろオッサントークでした(笑)

おったんじょうびおめでとうございます。
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

おじさん、連日お酒飲んでたのかもしれないですね。
もしくはすきっ腹にいっちゃたか??
でも、目の前でひっくり返られるとビックリしますね。

こぶたは以前連日飲み会で最後は大して飲んでないのに
フラフラしてましたから・・・。

飲み会ウィークってこの年になるとちょっと辛いですよね。
お誕生日プレゼントのUP楽しみにしてますよ。

>こぶたサマ

ありがとうございます☆
めでたく!?また一つ歳を重ねました。

3回目の飲み会は飲まなかったんですが、それでも翌日は体がダルくてダルくて。
ご馳走が続くのもダメみたいです。

酔っ払いのオジサンには、ホントに驚きましたよ。
まさか救急車が来るとは!!

ワタシはお酒が一切顔に出ません。
でも、立ち上がったら意外と酔ってる事があるんで気をつけます(笑)

Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

