スポンサーサイト


酔っ払い

今日は、ワタシの誕生日も両親の3?回目の結婚記念日も近いということで食事に行ってきました。


母親は基本飲まないので、今日は運転手。


酒のつまみは義理姉の悪態ぶり。
もう、どうしようもない状態みたいです。
ワタシの父親にまた掴みかかったらしいです。
ありえません。


ワタシは、その状況から逃げた口なのでホント申し訳ない。
でも、一緒に煽ったりはしません。

正直、その価値も無い人だと思います。


お酒が不味くならないよう、なるべく楽しい話題に話を逸らして、そしてしっかり食べて、呑んできました。


ただ、今回のお店、母が夕方予約を入れてくれたのですが、お品書きが無くて、料理は有無を言わさずおまかせでした。
ご夫婦でされている小さな小さなお店。
急遽だったせいか、お造りも無かったの・・・・

最初、学生か!!っていう揚げ物ばっかだったので、お肉以外で、とお願いしたら、その後のメニューはヨカッタです。


あと、米焼酎を父が頼んだら、ストックが無かったのか、隣の酒屋さんから酒瓶を買ってきたところを目撃してしましました(笑)



楽しい時間だったのですが、両親は9時から見たいテレビがあるらしく、8時過ぎには帰りました。
早っ!!


今回もワタシの奢りです。
それくらいしかしてあげられる事がないんです。


でも、めっちゃ安かった!!
3人で¥7000ナリ。


さて、これから1週間は、めずらしく飲み会weekになりそうです♪♪


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

えぇ!!

義理姉サン・・・。
すごいお方なんですね・・・。
義理とは言え、お父さんに掴み掛かるだなんて・・・。
いや、義理のお父さんの方があり得ないことですね!!
鬼嫁ってところでしょうか・・・(涙)

来週は飲み会weekなんですね★
いいなぁ~♪♪
美味しいビールたくさん飲んで来て下さいね!!
あたしはコンパが最近よくあるんですけど、ちょっとでも『アリかな?』って思ったコンパではカクテルとか梅酒系のみです。
逆に『今日はナイな・・・』って思ったらビールいきます(笑)
最近はビールが多いです・・・。

>マメ。さま

アハッ♪♪『アリ』のコンパもあったんですね~!!
いいなぁ。ワタシには、浮いた話は悲しいかな、全くありませんよ。
最近のワタシには、かわいく見せようなんて気はサラサラないです。
実際、貫禄さえ感じられます(笑)
今日は両親とだったから、元々遠慮はないけど、ビールと芋焼酎いきました。
最近はこのパターンが多いですね。

義理姉のことは、スゴイ人もいるもんだ~と思って、それでスルーしてください。
ホント、議論する価値もないと思います。
世間でいう鬼嫁なら、そこに愛を感じるんですけどね・・・

こんにちわ。3人で7000円ってお手頃価格ですね。(^^)ニコ
kareekoさんのご両親の結婚記念日おめでとうございます。(^-^)//""ぱちぱち

品書きがないお店って、何だか怖いですね。
揚げ物屋さんだったのかな?
ご馳走してあげるなんてkareekoさんステキですよ。

今週は飲み会weekですか?楽しそうでいいですね。

>こぶたサマ

両親にまでお祝いのお言葉アリガトウございます♪
昨日行ったお店は、前を何十回も通っていたのに気づかなかったくらいの小さな居酒屋です。
3人で¥7000はホントお得でした。
母がそこの奥さんと少し顔見知りだったみたいで、端数はおまけしてくれたのかな♪♪
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

