スポンサーサイト


破壊王

家のパソコンの調子が悪い悪いと散々書いていたんですが、
今回、職場のパソコンが再起不能に・・・


事の発端は、一昨日の仕事終わりのこと。
これまで5年ほど、大きなトラブルが一度もなかったパソコンなのに、
電源を切ろうとしたら画面が黒くなって終了できない。
少ない知識ながらも、いろいろ試してみました。
でも、何をしても変わらなかったんで仕方なく強制終了。

『プツッ』という音にイヤな予感・・・


その後からもうダメ。
電源を入れると、チェックディスクとやらが勝手に起動されてCドライブのチェックがスタート。
これで回復か?と思いきや途中で固まるし。
セーフモードでも起動しないし。
サポートセンターの方の助言も効果なし。


初期化は絶対に避けたいところ。
まぁ、バックアップしてないのが悪いんだけどね・・・



コンピューターに詳しい方が、来週の火曜日に見に来てくれることになりました。
もう、最後の砦です。
その前に、月曜日が休日出勤なんで、もう一度もがいてみます。


あぁ、凹む。
もう、ワタシのことを破壊王と呼んでください。


スポンサーサイト

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

コメント

はじめまして

こんばんは^^コメ残してくれてありがとうございます。かつての枚方市民さんだったんですね、思わぬところで共通点ができました(*´▽`*) 職場のPC復活しましたか?でもハードいかれてそうですね汗( ノД`)個人のPCなら泣くところだけど、会社のなら費用は会社持ちだし壊れてもひとまず ホッ て感じですかね?

>みどぽんサン

こちらこそ、コメありがとうございます♪♪
職場のパソコンは、何と奇跡的に復活しました!!
ご心配ありがとうございます。
たしかに費用の部分では負担が無いからいいけど、自分の操作で壊れたかも。って責任感じてたんでホッとしました~。

Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

