

夜の訪問者

※追記に幼虫の写真が載っています。嫌いな方はご注意ください!!




業務終了後、片付けをしていたら、ワタシの目の前の床を横切るものが・・・・

うぎゃーーーーー!!!



なんと、芋虫!!
大・大・大嫌いな芋虫!!



思わず、叫んで逃げました。
とにかくデカイ。
伸びたとき10cmはあったよ。




室内を悠然と這って行くその姿・・・・キモイ。
ムッチリとしていて、そして、何とも言えない微妙な色合い。
緑でも茶色でもなくて、紫系のベージュ!?
毛も生えてないし、ある意味キレイ。



最初は、後ろに逃げて遠巻きに見てたけど、
ドアの外まで出した辺りから 、(←他の人がね・・・)
ワタシも近づいて観察!!


う~ん、やっぱりキモイ。キモイ。キモイ。
でも目が離せない。
しばし写メ大会。


幼虫とか爬虫類とかって、絶対ムリ。
ゴキブリの方が100倍マシって言ったら笑われた。



さてさて、この幼虫さんとは、ここでお別れ。
どこかで元気に生きてくだされ。


大きくなったら何になるんだろなぁ?
かなり気になる・・・・



なるべくグロテスクにならないように撮ってはみましたが・・・

  



写真でも、やっぱキモイね。



テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

