スポンサーサイト


季節先取り!?

今日の帰宅は20:30越え。
ここ2ヶ月ほどは、遅くとも20時までには帰れてたのに。
なんだか、帰宅時間がジワジワと遅くなってきた今日この頃です。

ワタシの仕事は、これから秋・冬へと向かうにつれて忙しくなり、春にピークを迎えます。
夏場だけがゆったりとしてるんです。

まだ9月になったばかりで20:30は遅いよ。
せめて、あと1ヶ月は楽させてください。

あっ、でも今がヒマって訳じゃないです。
冬場の忙しさが尋常じゃないだけで、今もすべきことは山ほどあります。


グチグチ日記になる日も近づいて来たってことかぁ。
冬場のブログを読み返すと(読み返したくはないけど)、
忙しい!!だの、抜け殻だの、疲労困憊だの、弱気発言ばかり。

まぁ、今年もそうなること間違いなし。
ダメだこりゃ~。




さてさて、こんな本日一番ビックリしたこと。
職場に年賀状の予約表が届いたよ。

これこそ早くね!?



スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

OKです!

愚痴グチ日記OKです!!
溜め込まないうちには吐き出して下さいね~☆☆
あたしも結構グチグチ言ってる時があるんで(笑)

夏が終わったらもう年賀状ですか!!
早いですね~!!
まだ秋も・・・ってかんじなのにいきなり真冬ですね(笑)
でもあと少ししたら行事目白押しの冬かぁ・・・。
クリスマスとか・・・お正月とか・・・。
1人身には寂しい行事が満載ですよ・・・(涙)
・・・もう慣れましたけど・・・。

これからお仕事が忙しくなるんですね。o(´^`)o ウー
20時30分でも充分遅いと思いますよ。
あまり無理しない程度にがんばってくださいね。

まだ、9月なのに年賀状!?早いですね。
そういや、来年の手帳とかももう売ってました。

>マメ。さま

グチでもOKなんて嬉しいな♪
吐き出すだけでスッキリする部分もありますよね。
そのときは、軽くスルーしてくださいませ。

秋から冬は、行事目白押し・・ハハハ、痛い言葉ですね。
ちなみに、今日はメチャメチャ暑かったです!!
まだまだエアコン無しでは生きていけません。
冷房の中で年賀状の話をするなんて、ビックリですよね。

>こぶたサマ

ご心配ありがとうございます♪♪
ボチボチ頑張っていきます。

来年の手帳ももう売ってるんですね。
早すぎですよね!?!?
ってことは、カレンダーとかも??

郵政民営化のおかげか、来年の年賀ハガキは種類が増えてました。
プーさんのハガキかわいかったですよ♪♪

Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

