スポンサーサイト


昼ドラ

明日で、昼ドラの『ナツコイ』が終わります。
毎日昼休みに見てましたよ。
今やってるドラマの中で一番真剣に見てたかも。
ウチの職場は交代で休憩をとるから、見れなかった部分はあらすじを聞いて、
話を繋いで見てました。
楽しみが一つ終わっちゃうのは寂しいなぁ。

昼ドラといえば、今までの№1は『砂時計』
これは、見れない日は録画してまでして見てたな。
すごく丁寧に作られた作品でした。
これは機会があれば、もう一回見たい♪


さて、9月からのクールは・・・
お昼寝タイムかな。
いや、裏番組に乗り換えるかな~。
スポンサーサイト

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメント

お初です!

『ナツコイ』お初に聞きました!!
面白いんですね~♪♪
あたしは13時半からの『白と黒』ってやつを家にいる時は観てました☆
大体その時間は外出してたりしたんで、あまり観なかったですけど、昼ドラはドロドロですね~(汗)
でも『ナツコイ』は題名から言って爽やかなかんじがしますね!!
『砂時計』はあたしはその頃は仕事してたんで、観てなかったんですけど、
原作を読んでたんで観たかったですね~☆☆
映画化もされたし。
DVD出てるんですかね??

>マメ。さま

『ナツコイ』は『黒と白』の裏番組です。
『砂時計』が好きなら『ナツコイ』も、きっと楽しめたハズですよ。
『砂時計』は、映画は見てないから分からないけど、ドラマはかなりヨカッタです♪
特に、中高生役の杏と大悟は必見です。

もちろん、ドロドロ系のザ・昼ドラも好きですよ~♪

九州は雨の被害は大丈夫ですか?
「ナツコイ」終わってしまいましたが、kareekoさんの期待通りの結果になりましたか?

会社でテレビが見れるっていいですね。ヾ(@~▽~@)ノ
こぶたも前の会社では見れたんですけど・・・

「砂時計」w(゜o゜)w オオー!懐かしいです。
こぶたもハマっていました。
原作が大好きだったので、ちょい消化不良な部分はあったけど・・・。
マンガの原作も是非読んでください( ̄ー+ ̄)

>こぶたサマ

『ナツコイ』はハッピーエンドでしたね。
職場の休憩室は畳敷きなんで、お昼寝もできるんだけど、
今クールは、睡眠欲よりもドラマ欲が勝ちました。
9月からは・・・・お昼寝タイムになりそうです。

マンガ『砂時計』は、ドラマを見てる途中に借りて読みました。
ファーストコンタクトがドラマだったおかげで、原作との違和感を感じることも無く素直に楽しめましたよ♪♪
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

