スポンサーサイト


ご無沙汰です・・

何日空いたんでしょ??
今日から復活です!!


木・金曜と気が乗らずおさぼり。
土曜日にイヤなことがあり、グチになりそうだったから更新をおさぼり。
その夜から体調が悪く、昨日もグダグダでまたまた更新をおさぼり。


そんなこんなで今日になりました。

最近、朝晩は過ごしやすい毎日です。
さぁ、明日も張り切って参りましょう♪♪


気が付けば、夏が終わるぅ~。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

あれまぁ。

嫌なことがあったりしたんですね。
その後どうですか??
少しは気分が晴れましたか??
あたしは最近は超平凡な生活を送ってます(笑)
もう引退した人みたいです(爆)
愚痴ならいくらでも聞きますよ~☆☆

夏が終わりますね~。
そちらも涼しくなりましたか??
こっちは朝晩がかなり涼しいですよ~!!
日中の空のかんじも秋っぽいです★
秋は誕生日があります~。
ってもう嬉しくないですけどね・・・。

久しぶりですね!!こめんとありがとう。
DVDどうですか??早く見れるといいですね!!

>マメ。さま

最近は、こちらも朝晩は涼しくなってきました。
秋の気配を感じます。

心配ありがとうございます!
グチを聞いてくれるって気持ちだけで十分です♪
これからは、上手く気分転換できるよう心がけなくちゃ。
マメ。さんも、引退した人みたいなんて言わないで~。
マメ。さんが家事をやることで、家族の皆さんが助かっているはずですよ♪
そして、もうすぐ誕生日ですね♪♪
ワタシから見れば、マメ。さんも若い若い!!
喜んでくださ~い!!そして、ご両親に感謝してくださ~い!!



>イノップくん

DVDの件は進展無しで、まだ見れてません。
パソコンが回復する気配はやっぱり無いんで、
近々ポータブルDVDプレーヤーを物色しに行こうかと考え中です。
買ったらまた報告するね!



嬉しい!

誕生日覚えてて下さるなんて★
めっちゃ嬉しいでーーーす!!
ほんともうちょっとで誕生日です!!
でももうあまり嬉しくないのが本音ですが・・・。
kareekoサンはいつもあたしのことを若い若いって言ってくれますけど、あまり年変わらないですよね!?
あたし周りに結構年上で仲良くして下さる方が多いので、ありがたいんですよね~♪♪
kareekoサンにもいつか会ってミスチル談義に花を咲かせたいですね~!!

>マメ。さま

マメさんは、ワタシから見ればやっぱり若いですよ~♪
年齢言ってなかったっけ??
マメ。さんと桜井さんのちょうど真ん中です。
マメ。さんと近くはないでしょ?
そして、実はワタシも9月生まれでーす。
年齢だけは大人なのら~。

全然!

全然若いじゃないですか!!
あたしがいつも遊んでもらってる先輩と同い年だと思います☆
その先輩も若々しくて楽しい方なんですよね~♪
kareekoサンと会っても絶対普通に楽しめると思いますよ!!

kareekoサンも9月生まれですか!?
誕生日いつですか~??
案外周りに9月生まれが多かったりするんですよね~☆★
仲間がたくさんで嬉しいです!!

>マメ。さま

誕生日はメアドに入ってます。
何気にアピールです(笑)

言われてみれば、9月生まれ多いです。
学生時代の友達3人に甥っ子も。
あっ、でも天秤座はワタシだけ~。
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

