スポンサーサイト


★夏の風物詩

20080819224030
今年もミスチルから残暑見舞いのハガキが届きましたo(^-^)o

正確にはファンクラブの『FATHER&MOTHER』からなんですが、
ウレシイものです♪♪

たしか、去年は9月になってから届いたから、
ぶー垂れた記憶があるな。
一方、今年はバッチリでございます♪

これは、apの前に撮った写真なのかな?
みんな肌、白っ!!

いつもながらの、このゆる~い感じがGOOD!o(^-^o)(o^-^)o
スポンサーサイト

テーマ : Mr.Children
ジャンル : 音楽

コメント

羨ましい☆

あたしはファンクラブには入ってないんで、超羨ましいです!!
いいなぁ~いいなぁ~ミスチルからの暑中見舞い☆
みなさんまだ白いんですね!!
それにしてもミスチルのみなさんももう40代目前ですよね。
桜井さんとは10歳違いなんで~。
でもみなさん若いですよね~♪♪

>マメ。さま

ファンクラブ入ってますよ♪もう7年目ですね。
年賀状と残暑見舞いは定番です☆
ライブを近くで見たい!って思ってファンクラブに入会したんですが、
中々良い席には当たりませんね。
チケット自体取れなかったこともあるし、
正直、お得感はあんまり無いよな・・・

彼らも、もう30代後半ですもんね!!
それで、あの体力はスゴイ!!のひと言です。
歳を重ねてオジサンになりつつありますが、
それも含めて大好きです♪♪
一緒にオバハンになります(笑)
マメ。さんは10歳も違うんだ~!!
羨ますぃ。



Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

