スポンサーサイト


★マイ箸

20080816201521
マイ箸、買っちゃいました♪♪
カワイイよ~o(^-^)o

ホントはプレゼントを探しに行ったのに、
自分用も買ってしまった、というのが真相です。

プレゼントの方は、もっと落ち着いた感じのを選びました。
名前とお花を描いてもらうことにしたので、
後日の完成になります。

それまでドキドキだよ~!
楽しみなようで、かなり不安・・
上手くできてるといいなぁ♪♪

マイ箸は環境にもいいよね!
地球温暖化、反対o(><)o

うしし、
とりあえず、今日はコレで夕飯食べよ~(゜▽゜)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

素晴らしい!!

あたしもマイ箸探してるんですよね~!!
可愛い箸と可愛い入れ物のセットがなかなか無くて!!
kareekoサンはお気に入りのが見つかったんですね☆
マイ箸を買ったらあたしもお店とかで使いたいと思います♪
少しずつ環境のこと考えるのも大切ですよね~!!

>マメ。さま

マイ箸デビューです(^O^)/
好みのモノに巡り逢いましたよ♪
ケースは、別柄の布製のを買いました。
結構いい値段したんで、
使うのが勿体ないよな気がしてきた・・・
使わなきゃエコじゃないですね(笑)
大事に使います。
マメ。さんにも、いいのが見つかりますように♪♪
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

