スポンサーサイト


悲愴感

はねトびの企画モノ。
『悲愴感』
久々にワロタ。

ロバート山本
ドランクドラゴン鈴木
それに、アンガールズ田中
の3人組。

くすんだ色合いが、なんともまた。
ドランク鈴木、ムダに歌うまいし。


ワタシは多分買いませんが、興味のある方はどうぞ。

悲愴感(DVD付)悲愴感(DVD付)
(2008/08/27)
悲愴感



あっ、でもやっぱりDVDは見てみたいなぁ。
頭からメロディーが離れない(笑)


スポンサーサイト

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

たまたま「はねトび」見てたら
歌ってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。

しかも歌が意外と(?)上手いんですね。
こぶたも買いはしませんけどね。。。

>こぶたさま

こぶたサンも見ましたか?
悲愴感、恐るべし。
歌もメロディーも意外にいいんですよね~。
今日も脳内でメロディーが回り続けています。
完全に侵食されました。
どうしましょう・・・
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

