fc2ブログ

手違い

今日は、午後から冷蔵庫の修理に来てもらえるってことで、自宅待機。

待てども待てども連絡なし。
夕方になって、こちらから電話してみたら、31日木曜日で承っています、と。


え~!?


思わず電話口で叫んでしまいました。


修理をお願いした時は、
月曜日を提案されたけど、無理なんで、
じゃあ水曜日で。ってことになったんだよね。


謝ってはくれたけど、でもね、はぁ、ショック。
考えて見れば、日にちは確認してなかったよな。

復唱、確認作業は大事だね。


というわけで、修理は土曜日に先送りになりました。
溶け溶け冷蔵庫であと3日間過ごします(泣)

スポンサーサイト



テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる