スポンサーサイト


予想外の展開

今日、
H子から、確定じゃないけど、妊娠したよ♪って連絡が来ました。
H子は、同業者であり、且つ去年のHOMEツアーにも一緒に参戦したチル友。

おめでとう♪♪
結婚して3年。待望の赤ちゃんです。

どうして、確定じゃないこの時期に教えてくれたかというと、
7/26(土)のHIGHER GROUNDにも一緒に行く予定だったから。


そう、めでたい話の後は、取り残されたワタシがどうするか・・・?
という大問題が!!


一人なら、もうキャンセルしなきゃ。
野外で一人は居たたまれないのでムリ。
でも、ミスチルは見たいし!!

とりあえず、何人かピックアップして、メールと電話。

遠いし、お金かかるし、もうすぐだし、一人撃沈、二人撃沈、三人撃沈・・・
友達少ね~↓↓とヘコミました。


そして、
夜になって、ようやく一人捕まえました。
嬉しいなぁ♪
一緒に行ってくれる人は、なんだか気になるあの人です。(←どの人?)

た、隊長!こ、これは、初デートですかね!?
今日一日で意外な方向へと転がりました(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメント

こんにちわ。東京も(;´д`)ゞ アチィー!!っす。

お友達のおめでた、良かったですね。(^_^)ニコニコ
確かに、安定してない時期に夏フェスなんて無理ですよね。

ライブならまだしも、野外で一人って結構辛いですよね。
一緒に行ってくれる人も無事見つかってよかったですね。
しかも気になる人だなんて、楽しみが2倍ですね。

>こぶたサマ

ホント、おめでた良かったですよ。
ありがとうござます。

夏フェスはハードだし、今回は遠出なんですよ。
きっと安定期でもムリですね。
実は、ワタシも自分の体力が心配です。

それにしても、一緒に行く人が見つかって良かったです。
正直、誰でもいいから~!って思ってました。
楽しみが2倍になるか、半減するかは、
乞うご期待!ってことで(笑)

ちょっとーーー!!

気になるあの方と一緒ですか!??!
こりゃ盛り上がりますね~★★
ドキドキワクワクじゃないですか!!
なんかこっちの方が興奮してますよ(笑)
また携帯の方にメール攻撃しますので待ってて下さい!!(笑)

あたしもSETSTOCKは妹と行くんですけど、泊りがけで行くことにしました♪♪
kareekoサンも是非お泊りで・・・!!

>マメ。さま

夏フェスが迫ってきましたね!!
そうなんです。あの方(笑)と行ってきます。
若干頼りない人なので、ワタシ主導になりそうです。
う~ん、どうなることやら・・・心配の方が大きいかも。
ちなみに、泊まりは無いです(笑)
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

