スポンサーサイト


★あったかい♪

20080705211033
夕方、ちょっくらバーゲンに行ってきました。

50%offに惹かれて、
カーディガンと、Tシャツを購入♪

で、今回の話しはここから。

帰りに寄ったTULLY's COFFEEでの出来事。

水だしアイスコーヒーポットを見てたら、
ぽっちゃりの若いお兄さんが試飲のコーヒーを持って来てくれました。

やさしい♪

去年割っちゃったんで、
ポットとコーヒー豆のセットを買う事に。

そしたらお兄さん、
同じ値段で、2種類の豆を半分ずつにも出来るから、しましょうか?と。

やさしい♪♪

お言葉に甘えてお願いしました。

ついでに、持ってたスタバ(←申し訳ない)
のタンブラーにアイスコーヒーをお願いしました。

そしたら、
買い物した人には、試飲カップ分なら、
サービスで入れてくれると。

やさしい♪♪♪
そして、申し訳ない。

またまたお言葉に甘えました。

しばらくして、戻って来たお兄さん、
今度は、
タンブラーの無料洗浄しましょうか?と。

やさしい♪♪♪♪
ここまでくると、恐縮ですm(__)m

またまたお言葉に甘えました。

で、結局、洗浄を待ってる間に
コーヒーをご馳走になりました。

お兄さんありがと~♪
少し男前に見えたよ。

ワタシはただの客でしかないけど、
気持ちがあったかくなりました。
ワタシも、人にやさしくありたい。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

