スポンサーサイト


★急遽変更

明日は半ドンの予定だったのに・・・
急遽、1日ずれる事になりました( ̄▽ ̄;)

別にいいんだけどね。
仕方ないもん。

さあ、頭の中を切り替えます。
明日も一日頑張りましょう~\^o^/

今日の発見。
今更ながら、ポロシャツが似合わないことを自覚(-_-#)
たくましかった。
スポンサーサイト

コメント

ということは今日が半ドンですか?
早く帰れると思っていたのに、帰れないと分かると
ちょっとショックですよね。

世間はセール真っ最中ですよね。
もしかしてkareekoさんもセールに参戦されるのですか?

そうそう、ラストフレンズ最終回イマイチでしたよね。
総集編はもっと…; ̄ロ ̄)!!

>こぶたサマ

こんばんは☆
今日は半ドンでしたよ♪
でも、帰れなくて結局3時前まで仕事してました。
腹ペコでしたぁ。

こぶたサンもラスト・フレンズ見てましたか?
トータルでは面白かったんですけど、
最後、衝撃の最終回なんていう割りに普通でしたよね。
そして、
早くも新ドラマですよね。なに見ますか?


Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

