スポンサーサイト


ぷりぷり

の~んびりと過ごした一日。
録画しておいた『ラスト・フレンズ』見ました。

待望の最終回。
今までの展開を踏まえると、物足りなかったかなぁ。
泣く準備してたのに~!!
思わせぶりな描写があちこちにあった割りに、まるく納まりました。

まぁとりあえず、ワタシの中では今クールNo.1でした。
来週の特別編って何だろな?
総集編なら要らないよ。


さて、
今日の夕食はエビマヨ作りました。
エビうまし!
ぷりぷり~だぁ♪
一気に食べたら、写メ撮るの忘れた・・・( ̄ー ̄;A
もちろんビールも一緒にいただきました♪

さぁ、明日は月曜日。
新たな気持ちで頑張りましょう!!


スポンサーサイト

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメント

ドラマ。

あたしの今クールのベストドラマは『Around40』でした★★
すごく勉強になって面白かったですよ!!
でも最終回ってのを知らずに外出してて最後10分だけ観たという・・・。
今までの3ヶ月がぁぁってかんじでした(笑)
『ラストフレンズ』は妹&母がハマって毎週観てました。
kareekoサン的には物足りなかったかんじですか??

エビマヨ!!
すご~い★★
エビマヨは作ったことがないですねぇ~。
エビチリならありますけど!(ちなみにクックドゥのやつ・笑)
ちゃんとお料理もされててエライですね!!

>マメ。さま

こんばんは☆
『Around40』の最終回見ましたよ~♪
面白かったです。
マメ。さんは残念でしたね。
途中、ちょっと身につまされる想いがして(笑)、
何回か見てなかったのをチョット後悔しました。

それから、エビマヨは、簡単ですよ。
ベースはマヨネーズと練乳。それにケチャップ。
あとは適当の邪道なんですよ。
マメ。さんもお試しあれ♪


Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

