スポンサーサイト


★光の射す方へ

20080607234909


いつの日にか君に届くならいいな
心に付けたプロペラ
時空を越えて光の射す方へ

夕方、散歩に行きました。
音楽を聴きながら歩く道は、
車で通る時とは景色が違って見えました。

気分もリフレッシュ♪
いい運動にもなりましたo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

リフレッシュ★

ミスチルを聴きながらリフレッシュですか!!
あたしもたまには歩かないと!!って思うんですけどね~★★
なかなか実行に移せないという・・・。
腹が超メタボになってますよ(爆)
あたしも歩きながら音楽聴きたいんですけど、あたしウォークマン的な物を持ってないんですよね・・・。
今はi-podが主流みたいですけど、持ってません・・・。
だからあたしは妹を道連れにしてひたすらしゃべりながら歩きますね~(笑)

>マメ。さま

i-podワタシも欲しいです♪
昨日ワタシが聴いていたのは携帯音楽ですよ。
一人ぼっちで手持ち無沙汰だったんで、
音楽聴きながら歩いてました。

そのウォーキングも、すでに一日坊主で終了いたしました・・・
次はいつになるのやら。
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

