スポンサーサイト


夏フェス♪

行きたいです。HIGHER GROUND 2008

お目当ては、もちろんミスチル




7/26(土)海の中道海浜公園

行きたい。
行きたい。

行くぞ~!
休みもらうぞ~!!

お~っ!!


まずはチケット確保ですな。



スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメント

こんばんわ。
もうすぐ夏フェスのシーズンなんですね。ヽ(*^^*)ノ
最近は夏フェスがたくさんあって楽しいですよね。

そして豪華なラインナップ。。。
是非是非kareekoさんチケット取って
はじけてきてくださいね。

こぶたサマ

実は、夏フェスっていう夏フェスに行った事ないんですよね。
ap bank fesには行きましたが、みんなルールをちゃんと守ってました。

普通の夏フェスってもっと騒がしいんですよね?
こぶたサンは行った事ありますか?
ノリにも体力的にも、ついていけるかチョット不安です。

まずはチケ確保頑張ってみます♪
で、次に体力作りですね。

あたしも!!

あたしも今妹と広島のセットストックを狙ってます★★
kareekoサンのは福岡のやつですか!?!?
やっぱ毎年ミスチルを観ないと元気出ませんよ~!!
チケットが取れたらいいのになぁ・・・。
ap bank fesも行ってみたいです♪♪

>マメ。さま

ap bank fesは楽しかったですよ。
また行きたいです。
ただ、ちょっと遠すぎ・・・( ̄- ̄)

なので、狙っているのは福岡です。
今はプレオーダーの結果待ち。
ミスチルはパワーの源です♪
日頃のストレスも吹き飛んじゃいますよね!

広島は福岡の翌日、日曜日なんですよね。
月曜日ことを考えると、
今回の広島遠征は残念ながら無理です。
またの機会に会いましょ~!

マメ。さんもチケ争奪戦頑張ってください♪

Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

