スポンサーサイト


イメチェン?

今日は、母親を携帯ショップに連れて行ってあげました。
電池パックの交換です。
そのあと、買い物したり、お茶したり。

誕生日と母の日と続けてお祝いをあげてたから、
今日はワタシがご馳走になりました。


母親に会ったのは1週間ぶりだったけど、
こちらから言うまで髪の毛切ったことに気が付かなかった・・・・

んなアホな( ̄□ ̄*)!



で、帰宅後は、まったりしていましたが、
夕方、不意にブログのテンプレートを変えよう!と思いつきました。

昨日、髪型を変えたせいでしょうか?
だったら、イイ傾向♪♪

最近いろんなことが億劫だったから。
まぁ、だらしないだけ、という説が最有力です((((-”-;)



と、元気になったところで、今週も頑張っていきましょ~!!
明日はめちゃめちゃ忙しい1日になりそうです!!
覚悟して行ってきます。


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

こんばんわ。最近なんだかお忙しそうですね。
でも、あんまり無理しないでくださいね。
テンプレートが変わって、一瞬=( ・_・;)⇒ アレ?って思いましたよ。

さっぱりイメチェンしたんですね。
しかも20センチも切ったのに、お母さまって気づかないなんて…。
なんだか不思議ですね。

こぶたもそろそろボブにしようかと思ってますが、ボブはどうですか?

こぶたサマ

いつもお気遣いありがとうございます♪
週の始めなんでまだパワーありますよ!
ただ、自炊の気力がでませんね( ̄一 ̄;A・・
こぶたサンはお料理をちゃんとされているんで脱帽です。

今回は、髪型だけじゃなく、ブログもイメチェンしてみました。
母親には気づいてもらえなかったけど、職場ではすぐ気づいてもらえました。
なんだかホッとしました。
あんまり言われるのも恥ずかしいけど、関心ないのも寂しいですもんね。

ボブ歴まだ2日ですが、頭が軽いですよ。
ただ、今朝の寝癖がスゴかったです!
重みが無くなった分浮きまくってました。
しっかり乾かして寝る必要アリですね・・・

Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

