スポンサーサイト


オッサン化進行中

今日は、夕方急に忙しくなり帰宅は9時過ぎ。

夕食は焼肉風野菜炒め。
冷奴。
ビール。


最近、毎日ビールを飲んでます。
まるで、晩酌だけが楽しみなオッサン!?

テレビ(パソコン)の前に陣取り、ぷはぁ~とビールを片手にドラマを見ました。
GWに買った座椅子がかなり重宝しています。

ヤバイこの席から、動かなくなりそう・・・・


さぁ、今週1週間も乗り切りましょう~♪
よし、明日も頑張ります。

スポンサーサイト

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメント

上等!!

おっさん上等です!!(笑)
あたしもそろそろオッサン化したいなぁ~って思います☆
暑くなるとビールが美味いんですよね~♪♪
だから早く夏にならないかなぁ~!!
こないだは冷酒をチビチビ飲みながらの夕飯でした(笑)
あたしの方がオヤジですか!?!?

夏になったら飲みに行きたい気がマンマンになるのは何故でしょう!?!?
でも最近はあまり飲まなくなったんで弱いんですけどね~。
あの飲んでる雰囲気が好きなんでしょうね~!!
ビール飲んでお仕事頑張って下さいね★★

>マメ。さま

こんにちは♪
コメントいただいてたのに、日にちが空いてしまいましたね。
全てはビールが原因です・・・・
最近、帰宅が遅くて、ビール飲んで気分良くてボーとして、テレビ見ながらウトウトして。
で、慌ててお風呂入って寝るという悪循環を繰り返してました。

次はマメ。さんの真似っこで冷酒にチャレンジしてみようかなぁ~!
たぶん結果は一緒だけど(笑)
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

