スポンサーサイト


★白い鯛焼き

20080510230343
白い鯛焼きです。

黒あん
白あん
チョコ
カスタード

の4種類があって、
ワタシはカスタードを食べました。

(@_@)!!
白いだけかと思ってたけど、
鯛焼きというより、お餅に近い触感(゜▽゜)

何故白いのか、
何故モチモチなのか、全く知りませんが、
どうやらブームらしいです。

今回は少し冷めてたので、次は他の味を熱々で食べたいな♪
スポンサーサイト

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメント

美味しそう!!

あたしは基本あんこがダメなんで、鯛焼きも食べないんですが、
この白い鯛焼きはチョコとかカスタードがあるんですね!!
うわ~美味しそう!!
しかもモチモチって!!!
あたしモチモチの物好きです♪♪
なんか見た目も美白の鯛焼きってかんじで可愛いですね~(笑)

前回のコメントの続き★
ミスチルのツアーがあったら広島まで遠征してくださるんですか!?
その時はあたしも命がけで広島公演のチケットをGETします!!!
一緒に盛り上がりましょうね~♪♪

>マメ。さま

こんばんは☆
ワタシもあんこ系は苦手ですね。
子どもの頃は全然食べれなかったのに、
最近は美味しいと感じる時が増えてきました。
年のせい??
マメ。さんもそのうちかも・・・・(笑)
この鯛焼きは、噛み切れない!って感じのモッチリした皮の食感が新鮮でしたよ。

それから、広島行きますよ~!
山口に住んでたときは、広島のライブにも行ってたから懐かしいです!
一度、熊本から行った事もあります。
バカですよね~。









Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

