スポンサーサイト


行列

今日のお昼休みにガソリンスタンドへ。
夜は早く帰りたいので今のうちに行っておこう!という訳です。

まだメーターの半分くらいは残っていたけど、
とりあえず、給油してきました。

セルフのスタンドで、一度に6台給油できるんだけど、
次から次に入れ替わり立ち替わり車がやってきます。
すごいなぁ!って思いながらまた仕事に戻りました。

もちろん、今日も忙しかったです。
帰宅は9時前。

そんなこんなで、仕事終わりにスタンドの前を通ったら、なんと行列。
道路まで車・車・車。

初めて並んでいるところ見ました。
ちなみに、今日はレギュラー¥122でした。

明日の朝はHow much!?
¥25以上upなのかな?

うむ~値段が安いのは嬉しいけど、
国のことを考えれば、必要な税金ですかね・・・


スポンサーサイト

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメント

昨日は。

昨日はガソリンスタンドすごかったですね!
あたしはまだ1メーターもいってなかったんで断念しました…。
今日はいくらになってましたか~!?
地元津山はレギュラーが163円になってました…。
あたしはハイオクなんで、それより7円くらい高いかと…(涙)
どーにかならないんですかねぇ…。

>マメ。さま

こんばんは☆
ガソリン代値上がりしましたね!!
こちら、昨日の朝はセルフスタンドでレギュラー¥156でした。
一晩で¥34のアップですよ!
で今日の帰り道は、あまりにお客さんが少ないせいか¥154に下がってました。

車検で損したかも~と言ってた、自動車重量税の暫定税率は途切れずに継続ですね!
損はしなくて済んだけど、こんなにも税金ばかりだと・・・・複雑な心境です。

Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

