スポンサーサイト


Mr.Children ライブ歴

これまで参加したミスチル関連のライブを
覚えている範囲でまとめてみます

誰と行ったのかも結構混乱してたから
記憶違いもあるかもしれない

人は悲しいぐらい忘れていく生きものだから
まぁこんなもんです

セットリスト等はありません
個人的な感想が主ですが、お暇な方はお付き合いください
チケット

1994~
ミスチルを知ったとき、まだ学生だった私
お金も無ければチケットも取れない
アルバムを買うのも大変だった
ライブなんて夢のまた夢の時代

"DISCOVERY" TOUR'99
1999
3/28(日) マリンメッセ福岡 スタンドF16列 Sと
就職して1年が経つ頃
Sも私も初ライブ、生の歌声はCDの数倍の感動!!
しかも走る走る!!
中でも終わりなき旅が一番心に響いた
さらにファン度急上昇↑↑↑

Mr.Children Concert tour Q
2000
11/25(土) マリンメッセ福岡 Nブロック立ち見 T嬢と
以前ミスチルのライブに行ったことを話したら
「恨むよ~」と本気で悔しがったT嬢
年上だけどカワイイ人
彼女はそれ以来のチル友

11/30(木) 広島グリーンアリーナ アリーナ41列 Sと
初アリーナ、後方だったためあまり見えず
でも必死で背伸びして頑張った分、気分も最高!!

2001
1/27(土) マリンメッセ福岡 スタンドA16列 Sと
3度目のQツアー ミスチルバカ突入~

popsaurus mr.children
2001
8/19(土)&20(日) 福岡海の中道海浜公園大芝生広場 T嬢と
初の2days参戦
1日目 C-2ブロック 初めての野外ライブ、ギリギリに到着し玉砕・・・
ガーン↓↓ステージが見えねぇ!
2日目 C-4ブロック とにかく暑かった
昨日の反省から早めに行きブロックの最前列確保!!
ステージは遠かったけど満足♪ ミスチルと一緒に完全燃焼!!
野外ライブの厳しさとそれを越える楽しさを知った

TOUR DEAR WONDRFUL WORLD
2002
今までより小さなホールでのツアー・・のはずだった
広島はSと福岡はT嬢と行く予定でチケットも確保していた
当時、小脳梗塞と聞いて本気で心配した
今、こうしてライブに行けることに感謝♪

Tour 2004 "シフクノオト"
2004
8/15(日) マリンメッセ福岡 スタンドA4列 S子と
S子は2度目のミスチル、一緒に行くのは初めて
楽しんでくれて良かった

9/25(土)&26(日) 宜野湾市海浜公園屋外劇場 Aブロック T嬢と
近い!ステージが近い!!
嵐の中のイノセントワールドは最高の思い出!!!
26日は残念ながら中止←ちなみにCブロック
台風には勝てない、1日参加できただけでも幸せ♪
DVDに私の手が映ってる気がするんだけど・・不明
次の沖縄ライブ心よりお待ちしています♪

BGMVol.2~沿志奏逢
2004
11/10(水) 恵比寿ザ・ガーデンホール 中央辺り Oちゃんと
BankBandライブ初参加
チケットが取れたのはかなりの幸運
でも東京まで一緒に行ってくれる人が見つからない・・・
で、当時東京に住んでた幼馴染と恵比寿で待ち合わせ
東京で会うのが変な感じだった
食事とアコースティックライブをゆったりと味わう
しっとりとした大人の雰囲気もたまにはいいものだ

ap bank fes '05 
2005
7/17(日) つま恋/多目的広場・スポーツ広場 B-1ブロック Hと
さすが環境イベント
会場にゴミが落ちていなかったことに感激!
そして、沢山のアーティストの歌声に感動!!
翌日
愛・地球博へ
国際赤十字・赤新月パビリオンも見学しタガタメを聴いた
振り回したHゴメン!!

DOME TOUR 2005 "I ♥ U"
2005
12/23(金) 福岡Yahoo!JAPAN ドーム C-4ブロック T嬢と
外は雨、会場がとにかく寒かった
しかもT嬢が途中退場・・
一人になってもはしゃいでいた私
イタイ光景だったかも

Mr.Children“HOME”TOUR 2007
2007 5/4(金)&5(土) マリンメッセ福岡 T嬢と
久々の2days参戦
1日目 スタンドC7列目 
2日目 スタンドF10列目
2日間とも桜井さんがサイドに走ってくると結構近い席
今回のライブは、ほのぼのした温かい曲が多かった
T嬢には笑われたが、家族が欲しいって思った

Mr.Children“HOME”TOUR 2007 -in the field-
2007
8/4(土) 大分スポーツ公園・九州石油ドーム アリーナ イ-2ブロック H子と
行かない予定だったがやっぱり行きたくなった、という話しをしたら誘ってくれた
アリガトウ♪ 感謝
↓↓このライブの関連記事です
ライブ前レポ
ライブ後レポ
↑↑こちらも良かったらどうぞ
☆ライブの中身のレポはありません
スポンサーサイト

テーマ : Mr.Children
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

