スポンサーサイト


結婚の報告

を受けました(笑)
この前OB会に来てた男友達から。

話を聞くと、実はOB会の時から決まっていて、
『そのうち』と話を濁してたのは照れ隠しだったそな。

ヤツは見た目は男前。基本モテます。
だけど、なぜか男には敵が多かったな。

そして異常にキレイ好き。
常にセットされた髪。
テレビのリモコンにはラップ。
傘の取っ手のビニールとか携帯の画面の買ったときのシールは剥がさない。

うわ~!思い出してきた。
女の子みんなで『細かい細かい』言ってた気がします。



・・・・ワタシはただ、祝福のコメントを書きたかったんだよね。
話が完全に逸れました。
基本いいヤツなんでお間違いなく。

なにはともあれ、末永くお幸せに♪

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

おぉ★

男友達サン、ご結婚おめでとうございます★★
同性には好かれてなかったんですか(笑)
たまにそういう人いますよねぇ。
周りの友達、異性ばっかみたいな♪
でも男の人って結構サッパリしてるんでみんな仲良くないですか??
女はネチネチですけどね(笑)

結婚報告とかしてみたい~i-175
当分先になりそうですがね・・・。
っていうか報告できる日が来るのが想像出来ないですけどね・・・(涙)
なんか最近仕事を辞めてから言うことが他に無くなったのか、親が彼氏を作れだの、真剣に出会いの場に行けだの
うるさいんですよね!!
なんか自分でどうこうなったらどうにかしてるわ!!i-191って思いますよ。
はぁ・・・プレッシャー・・・。

>マメ。さま

こんばんは☆
ワタシも自分の報告はいつになるんだか・・・(笑)
ヤツは1年遅れで卒業して、同じ会社に就職したり、
一瞬だけど、近くの職場に配属されたりして、何かと縁があったんですよ。
どっちかというと、異性というより、女どうしの友達感覚です。
だから、男には嫌われてたのかも知れませんね。

それから、相手を探せ~!と周りから、いろいろ言われているうちが華ですよ。
そのうち触れられなくなりますから(笑)
その雰囲気を感じ始めた今日この頃です・・・

Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

