スポンサーサイト


新年度

さぁ、4月1日です。
新年度が始まりました。

職場でも変更や準備が必要でして、
昨日今日と居残り作業が続いています。

まぁ、今日一日どうなる事か心配でしたが、
それほどの混乱は無かったので、ホッとしてます。



気持ちを新たに気持ちを引き締めて頑張っていきます!
よ~し、行くぞ~!!


おーっ!!


今日、また知り合いがテレビに出てた!!
今回はローカルテレビ。
ビックリだワヽ( ̄∀ ̄)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

また1年★

また新たな1年が始まりましたね~!!
やっぱ年度で考えちゃいます★
今日はいろいろシステムが変わったりしたんですか!?
大きな混乱がなくて良かったですね♪
あたしも年度が変わっていぃことがあることを期待してるんですけどね~
今年度こそはkareekoサンに会いたいな~って思います
今年度もよろしくお願いしますm(._.)m
って正月の挨拶みたい(笑)

>マメ。さま

職場は制度の変更も含めて、細かいところで準備不足があり、若干混乱してます。
でも、忙しさのピークは過ぎているので意外に大丈夫ですよ♪

こちらは桜がそろそろ満開ですi-267i-267
特に代わり映えのしないワタシでも、
4月ってなんだかスタートって感じがします♪
いつか会うっていうの実現させましょうね~!
こちらこそ今年度もよろしくお願いします!



Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

