スポンサーサイト


おもろいヤツ

昔の友達がこっちに出張でやって来た

7年ぶりかと思ってたけど、そのあと1回会ったよな・・
覚えてないよ、それでもきっと5~6年ぶり

ハゲてたら笑ってやろうと思ってたけど
全然変わってなかった

私も変わってないって!一安心~♪
でも、この会わない間にヤツは結婚し、
今はローン地獄に苦しんでいる・・らしい

働け働け!!
守るものがあるのは幸せなことだとヤツに説教
独り者のグチか、ただの酔っ払いか・・・


ヤツには全く遠慮しない
隣でヤツ以上に酒も飲む
ヤツも私に気を使わない
アホ扱いだからいい所を見せる必要もない

素の自分をだせたのは久しぶりだ


責任ある仕事をしている三十路越えた大人が2人

でもやっぱりアホでした
二人の会話がアホでした
昔と変わらずアホでした


褒めてるのか貶してるのかよく分からない会話
昔のバカ話、今の話、そして未来の話


今はそれぞれの場所で頑張ってる
連絡はあまりしないけど良い関係だと思う
男と男の友情か?

会って良かった

今回は私の奢り
男前な私

次会うのは10年後か?
そっちに行った時は3倍返しだぜぃ!!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

