スポンサーサイト


★ビックリ!

テレビを見てたら、いきなり知ってる顔がΣ( ̄□ ̄;!

インタビュー受けてる!!
はっ!とした瞬間に映像が切り替わって、
もう分かりません。

見間違いかも?

本人の連絡先は直接は知らないくらいの知り合い。
自信は無いんだけど。
でも、やっぱ気になる~o(><)o
モヤモヤするよ~!

で、思いきってその子の友達に聞いてみました。


結果は、
やっぱり正解でした~♪

あ~よかった。
これで、スッキリ眠れます♪♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。京都行きの準備はもう終わりました?
もう京都へ行ってたりするのかな?

こぶたも知ってる人がテレビに映っていて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したことがあります。

ちょうど朝ごはん食べてた時だったんで、噴出しそうになりました。
会社の人だったので、会社行って本人にすぐ聞いたら、
本人も何人か問い合わせがあったらしいです。

やっぱりテレビって偉大ですね。( ̄▽ ̄) ニヤ

知ってる人が。

知ってる人がテレビに映ったらビックリしますよね!!
あたしは地元のケーブルテレビを観てたら妹がいきなり映ってビックリしましたよ(笑)
妹は図書館で勤めてて、なんかインタビューされてました★★
kareekoサン、京都に行かれるんですか!?!?
いいなぁ~v-119
あたしもそろそろ京都病が勃発しそうですよ!!
また京都のお土産話聴かせて下さいね!!

>こぶたサマ

お久しぶりです!こんばんは☆
すっかりご無沙汰でした。
この隙に、京都にも行ってまいりましたよ!

こぶたサンの職場の方もテレビに出た事あるんですね。
突然だとあれはビックリしますよね!
しかも今回、ゴールデンタイムのテレビだったんでビックリを越えて呆然でした!!
ちなみに、ワタシはカメラがあると避けて通ってしまいます( ̄▽ ̄;A

>マメ。さま

こんばんは☆
マメ。さんは妹さんですか~♪
それこそ、知らずに見たならビックリですよね。

それから、京都にも行ってきましたよ。
懐かしい顔に会って、
旅行というより、なんとなく帰省に近かったです。
お寺も一箇所だけ寄ったんですが、
日本史に弱い私にはそのありがたみが分からなかったです・・・
また、日記に書きますね。



Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

