スポンサーサイト


★キバ

子ども向けだ、と思って侮っていた番組があります。

それは、

『仮面ライダーキバ』

人生で初めて仮面ライダー見てます。
しかもこの歳で(笑)

主人公の渡はめっちゃカワイイし、
過去編の音也は弾けてるし、
名護くんの強引な所も魅力♪

みんな男前だし、いい味出してます。
イイ目の保養ですよ♪
女優さんも体張って頑張ってます。
今日なんて、海に落ちてた~(@_@)

ストーリーは、過去と現在を行ったり来たり。
以外と?よく出来てます。
子ども達は理解出来てるんだろうか?
そこら辺のドラマより複雑だよ、きっと。

さすがに、変身には興味がありません( ̄▽ ̄;)
急に戦闘場所が変わったりするのを探して楽しんでます。

合間のCMからは大人達の戦略が見え見え。
ストーリー展開に合わせた玩具の紹介。
子ども達への誘惑満載じゃないですか。

と、いつの間にか冷静に子ども番組を分析。

ただ一つ、
日曜日は唯一の朝寝坊できる日。
8時には起きれない。

仮面ライダーを録画するオバハンって、かなり微妙(-_-#)

と、ここまで書いてきて、気付けばキバの主題歌を口ずさんでた(゜▽゜)

ダメだ。
やっぱり、微妙すぎるよ・・・( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメント

うちの妹も・・・。

うちの妹も仮面ライダー好きみたいです!!
日曜は早くに起きて観てますもん(笑)
あたしは寝る方が勝ちなんで起きれませんけどね~。
そんなに面白いんですね!!
最近の戦隊モノは大人でも楽しめるっていうか、
子ども子どもしてないんですね☆☆

あっ!!
kareekoサン、自分のことをオバハンなんて言わないでぇぇぇ!!(笑)
全然オバハンじゃないですよ♪♪

こんばんは☆
妹さんもギバ仲間ですね。
マメ。さんも、今度早起きして見てみてください。
最初は混乱するかもしれないし、ツッコミ所満載だけど、面白いですよ~♪
あと、
オバハン発言、結構してるかも( ̄▽ ̄;)
甥っ子にオバチャンと呼ばれても、何の抵抗もありません。
慣れってコワイっす(笑)
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

