スポンサーサイト


やっぱりボチボチ日記

今日は半ドンでした。
とりあえず洗濯して、買い物行って終了。
今に至ります。


これからは、こまめに更新しようと心に誓ったものの、なかなか上手くいきませぬ。
いけませんなぁ。

仕事でエネルギーを使い果たしてしまします。
その割には、体重up・・・・
ストレスが食欲へ!
いけませんなぁ。

とりあえず、これから勉強会へ行って参ります。
寝ないように頑張ります。


おい、頑張るところが違うぞ・・・・( ̄∀ ̄;)



スポンサーサイト

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメント

せっかくの半ドンなのに、お勉強会なんて働きモノですね。

あまり、無理せずにがんばってくださいね。
最近こぶたもストレスでチョコばっか食べているので、
ニキビができないかヒヤヒヤです。
食にいかないように、ストレス発散させないといけないですね。

kareekoさんはエアロビ、こぶたはホットヨガと
運動頑張りましょうね。( ̄Д ̄)ノ オウッ

そうそう、携帯無事でよかったですね。

>こぶたサマ

チョコはワタシも大好きです。
食べ過ぎると、確実に吹き出物ができます。
特に、後頭部~首にかけて。
なんでこんなトコなんすかね。

おかげさまで、携帯は無事でした。
というか、一人で騒いでいただけでした(笑)
どうも、最近凡ミスというか、アホな間違いとか、ウッカリが多いです。
気をつけないといけないですね。

ワタシは、今日もエアロビには間に合いませんでした。
こぶたサンはホットヨガ頑張ってくださーい♪


Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

