スポンサーサイト


事件はショッピングセンターで

今日は、一日中家の掃除をする予定でしたが、途中で挫折。
気分転換に買い物に出かける事にしました♪

まず、電気屋さんによって、USBのフラッシュメモリーと名刺の用紙を購入。
ウチの職場では名刺を作ってくれません。
というか、日常業務では全く必要ないんです。
でも、外に出たときはやっぱりあった方が便利なので手作りしてます。

その後、移動してショッピングモールへ。
ふっふっふっ、春物の服を買いました。
頑張った自分へのご褒美です♪←言い訳・・・

お金を払うため、バッグの中をゴソゴソ
財布を出して、
今何時かな?
またゴソゴソ・・・・・・

け、携帯が無いー!!! 

さっき携帯の時計見たの何時頃だったっけ?
ヤバイ!( ̄◇ ̄;)!


もしや、さっきの試着室?
無い・・・
サービスコーナーにも連絡してくれましたが、届いていないとのこと。
とりあえず、お会計を済ませて元来た道を辿ります。

無いです。
無いです。
届いてないです。

半ばあきらめ、長期戦になるならと、いったん荷物を置きに車へ。
まさか、ね?とは思いつつ車の中も探してみます。




あー!!携帯発見!!!

隙間に落ちてました。
ということは、さっき時間を見たのは電気屋さんだったんだ。
あー、ただの勘違いだったんだ( ̄ー ̄#)!

はぁ、久々に焦りました。
広ーいショッピングモール。
ぐるぐる回って、駐車場まで往復して、
歩いて歩いて歩いて、いい運動にはなりました(笑)

今日の一句、『明日から 携帯首に 下げようか』
お後がよろしいようで。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

お~!!

携帯、あって良かったですね☆★
携帯を忘れたり紛失したりってかなり焦りますよね(汗)
あたしもたまにカバンの中で無くなったりしてます(笑)
単にカバンが汚いだけなんですけどねー。
前、ミスチルの野外LIVEで携帯を落としたことがありました!!
『も~ダメだ~』って思って諦めてたら、一緒に行ってた友達が
総合案内所(?)みたいなところに届けられてるのを発見して★★
無事手元に帰ってきました♪♪
さすがミスチルのファンのみなさんは優しいわ☆☆

>マメ。さま

野外LIVEで携帯無くしちゃったなんて、それこそ大変!
さすがミスチルファン♪優しい人に拾われて良かったですね!
食事したお店に忘れた!とかはこれまでにもあったけど、場所が分からないのは初めてなので焦りました。

結局、お騒がせ野郎なだけでしたが・・・

ミスチルといえば、NHKの北京オリンピックのテーマ曲を歌うそうですね。
こりゃ楽しみだ♪
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

