スポンサーサイト


ふっか~つ

昨日、ようやく、プレッシャーから開放されました。
なんとか一仕事、無事に終えまして、早めに帰宅。

お風呂も先に済ませて、一人祝杯♪
あぁ~!やっぱりビールは美味し♪

お酒が入ったら、もう動けない・・・・
そそくさと、ベッドへ移動したら、寝不足だったせいもあり爆睡zzzzz
で、気がついたら、もう朝(; ̄Д ̄)!

はい、10時間睡眠です

こんなに寝たのは久々
すっかりパワー回復~!!

復活したところで、今日も1日仕事頑張ってきました。
今週は50時間以上余裕で働いてます。
ロウドウキジュンホウッテナンデスカネ?

仕事は相変わらず忙しいけど、
とりあえず、ブログの更新はマメにやっていきたいと思います。

さぁ、明日は待望のお休み。
この2週間ほどで、荒れまくった部屋の掃除から開始ですな。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

オオーw(*゜o゜*)wお疲れ様です。
プレッシャーの解放ってことは、発表会は終わったんですね。

お疲れ様です。<(_ _)>
睡眠もバッチリだし、今日はお掃除はかどりました??

こぶたは最近春だからか、眠いです。
3月は決算のトコが多く、まだまだ忙しそうですけど、
がんばってくださいね。

>こぶたサマ

こんばんは☆
10時間寝ても寝足りないkareekoです。
ストレスの種だった講話は、なんとか無事に終わりました。

今日はお掃除をサボって買い物に行ってきました~♪
自分にご褒美です←言い訳・・

そこで、事件は起こりました ( ̄◇ ̄;)!
まぁ、結果オーライだったんですが、久々に焦りました。
詳しくは、日記に書きますね~。



お疲れ様でした☆

お仕事大変だったみたいですね~!!
お疲れ様です!!
大きな仕事が終わった後のビール・・・☆
最高でしょうね~♪♪
あたしは最近疲れてないので、お酒も『めっちゃ美味しい!』ってとこまでいきません(笑)
次の仕事はガンガン働きたいな~!!

またブログ復活なんですね☆☆
嬉しいですよ~!!
これからも遊びにくるんで、遊んでやって下さいな♪

>マメ。さま

ブログ復活しました!
とはいっても、すでにボチボチ更新になってますe-263

仕事があるのはありがたいけど、忙しすぎるのも考えものです。
マメ。さんも、早くいいお仕事見つかるといいですね。
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

