スポンサーサイト


暫くは、ぼちぼち日記

なんだか久しぶりです。

仕事も一年で忙しさのピークを迎えております。
もう一つの山も金曜日に迫って参りました。

明日から1週間、これがホントの踏ん張りどころです。

今日は午前中、仕事がらみで講演を聴きに行き、
午後は参加せずランチして帰りました。

その後は、ずっとパワーポイントとにらめっこ状態。
はい、頑張りますよ。
負けませんから。

目の痒さにも。
瞼の腫れにも。

そういえば、先週大変なものを忘れました。
朝、仕事に車で向かっているとき、ハッとしました。

なんと、化粧するのを忘れてました。
自分に軽くショックです。

乳液まではつけてたけど、化粧下地もファンデでも塗ってません。
仕事にはフェイスパウダーしか持っていかないから、カバーできるものがありません。

そして、とった行動はマスク
かなりスッポリと隠れて助かった~!
その日ワタシが化粧を忘れた事は一人しか知りません・・・・

これから、ちょっとそこまでスッピンで出かけたい時はマスクしよ♪
新しい発見でした。


スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

お疲れさまです!!

メイクをするのを忘れるくらい忙しいなんて・・・!!
お疲れ様です!!
あたしは起きたら1番にメイクの人なんで(笑)
でも、今の職場に来て、1回だけマユゲを書き忘れてたことがありました(爆)
その時はトイレの鏡を見て気がついたんですけど、すでに授業をやった後で・・・。
めっちゃショックでした(笑)

PCとにらめっこ大変ですね!!
あたしも毎日PCつついてますけど、あまり集中はしてないんでラクです(笑)
kareekoサンはずっと神経を集中させてるんでしょうね!!
無理をされないように頑張って下さいね★★

こんにちは☆

お礼が遅くなっちゃいましたぁ!!
コメントありがとうございました!!

ミスチル好きなんですねぇ♪
趣味が合いますね(≧▽≦)なんて☆

私もメイクし忘れ。。。あります(笑)
私の場合は、メイクセット持っていたので
会社へ向かう車の中で、せっせっと描きましたw
ただ、アイラインだけ家に忘れていて・・・
みんなに、「眠いの?」と言われましたが( ̄д ̄;)

でもでも、マスクがあって危機一髪でしたね♪
私もたまぁに、すっぴんにマスクでコンビニへ~
ってやってますよん☆
楽チンで、一度経験すればもうやめられない(笑)

では、今日もお仕事頑張ってくださいね~♪

PS. NHKの北京五輪放送テーマ曲をミスチルが歌うらしいですね☆
   楽しみぃ♪
   

>マメ。さま

お久しぶりです☆
眉毛のかき忘れなんてしょっちゅうのkareekoです。
何とか、山の一つを乗り越えました。
少し余裕ができたので、これからはマメに更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします♪

>ハピフラさま

コメントありがとうございます。

おぉっ!!
NHKの北京オリンピックのテーマ曲はミスチルですか!!
全然知らなかったんでテンション上がりました↑↑

早速、これからオフィシャルHP検索してきまーす♪
ハピフラさんのブログにも、またオジャマさせていただきますね♪


 
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

