スポンサーサイト


とりあえずビール!

今日は仕事帰りに歯医者さんに寄って、5時前に帰宅

ほっほっほっ
きっと残った人達は地獄だっただろうな
これで増員を決意してくれたらいいんだが・・・; ̄∀ ̄)う~ん

最近なんだか時間の余裕が無く、
全くもって『だららん』とはしておりませぬ( ̄ー ̄;A

エアロビも、もう2週連続で間に合ってないし、
ストレス解消といえば、どこぞのオッサンと同じく

家での一杯

今日は久々にスーパーで買出しもできたし、
なんといっても焼きたての鯵の開きは美味しかった~♪
もちろん、片手にはビール( ̄∀ ̄*)


いかんいかん
このままではブログ名の変更も考えなくてはいけません


そうだなぁ
何がいいかなぁ


飲みながらひねり出した答えは

『ほろ酔い日記』
『ビールを片手に』
『今日も晩酌生活』
『とりあえずビール』

・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

やっぱこのままでいいっす


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

ブログ名。

最近kareekoサンのブログ名を引き継ごうかと思うくらいだららん生活してるあたしです(笑)
職場でも3年生の授業がないので、ダラ~ン。
家でもテレビみてダラ~ン・・・。
27歳がこれでいいのでしょうか・・・(爆)
最近外にはじゃんじゃん出てるんですけど、精神的ヒッキーになってます(笑)

kareekoサンはお仕事忙しそうですね~!!
無理はされませんように・・・☆☆
ビールTIMEが幸せの時間なんですね♪♪
ほんといつかビール一緒に飲まなきゃですね!!

>マメ。さま

こんばんは☆なんだかお久しぶりです
最近は仕事して、ビール飲むだけで精一杯です(笑)
マメ。さん所にもお邪魔してもコメントできてません・・・
そのうち復活しますので長ーい目( ̄ー ̄)で待ってやってくださいまし

マメ。さんは今のうちにのんびり充電して4月から新たにパワーアップしてくださいね~♪
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

