スポンサーサイト


ヘキサゴンドリル

クイズ!ヘキサゴンⅡ
面白いですよね!!
OAは仕事で見れない時の方が多いんですが、
出演者の人たちがどんなペーパーテストを受けてるかずっと気になってました

で、やってみました!!

ヘキサゴンドリルヘキサゴンドリル
(2007/12/22)




とりあえず、第1回目

結果は32点
意外と良い結果♪
3位の成績だ~ヽ( ̄∀ ̄)ノ

大人になるとこういうテストを受ける機会が無いんで
なんだか新鮮でした~♪
ボチボチやって行こうと思います

では、また明日から忙しい日々です
花粉症万歳!!

最近は帰ったらビールを毎日飲んでます
飲みすぎです
さらに食べすぎです
疲れてるのに体重up↑( ̄ー ̄;A

さぁ、負けませんよ!
やってやろうじゃありませんか!←まだ強気!!
さて、今週はいつまで気力と体力が続くのか・・・!?





スポンサーサイト

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメント

ヘキサゴン。

ヘキサゴン大好きです(笑)
毎週観てます!!
おバカキャラがめっちゃ出てるのは正直『・・・』ってかんじですけど、上地は好きです(笑)
ヘキサゴンドリル、妹が図書館で借りてきてましたけど、
あまりゆっくり見れずに終わってしまいましたぁ!!
また借りてきてもらおうかな??
あたし、こういう一般問題みたいなクイズ好きなんですよね★★
前日記に書いた、IQサプリ的なクイズは大の苦手ですが・・・。
今日はネプリーグがあるので観なきゃです☆☆

>マメ。さま

こんばんは☆
ヘキサゴン面白いですよね~♪
上地クンはワタシも好きです
凡人には理解不能な思考回路ですが、ホントいい子だなぁ~って思います
ネプリーグは深夜の頃はよく見てましたよ!
ヘキサゴンもそうだけど、7時っていったらまだ職場だし、なかなか見れません・・・


Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

