スポンサーサイト


ドッペルゲンガー!?

夕方、仕事帰りにスーパーへ
いつも利用しているクリーニング屋さんがあります

『朝も来たよね?』と奥さん
『??、来てないですよ』
『名前も○○(←ワタシの名前)って書いたよ』
『来てないですよ、今仕事の帰りですもん』
『・・・・妹いる?』
『いませんよ』
『・・・・・・』


今までも同じようなことはありまして

まだ25歳頃
『○○スーパーで子ども連れて買い物してたでしょ?』
と若いお母さんに自信満々で言われたことあります
そこには行ったことも無かったし、もちろん隠し子もいないし( ̄▽ ̄;A 

もう一人、
会うたびに『ワタシの姪に似てる』
と言ってくれるお婆ちゃんがいます


これで3人か
他人の空似なんすかね!
いったい誰でしょな??

スポンサーサイト

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

コメント

気になる!!

めっちゃ気になりますね~!!
kareekoサンに似た人が近くにいるんでしょうか!?!?
世界中に自分に似た人が3人いるって言いますもんね★★
どれくらい似てるんだろ~??
あたしも自分に似た人に会ってみたいです!!
ちなみにうちの妹とあたしはよく似てるらしく・・・。
双子と間違えられたことがよくあります(笑)
本人たちは全然似てないと思ってるんですがね~。

またソックリさんに遭遇したら教えて下さい!!
こうなったら遭遇したいですよね~★☆

>マメ。さま

ワタシも、自分のそっくりさんが3人いるって聞いたことあります♪
でも、『世界に』ですよね!?
こんな身近で3人っていうのはオカシイっすね(笑)
実際、自分がその人に遭遇したとき似てるって気づくかも疑問です( ̄▽ ̄;A

あれ?、でも3人に出会ったら死ぬんじゃなかっっけ・・・・?((((( ̄∀ ̄;)
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

