スポンサーサイト


天職見つけました

またまた更新
今夜はやる気があります(笑)

こぶたサンのブログ目指せ!1ヶ月14万生活
でおもしろいものを教えていただきました♪

その名も『チミの適正職業』

早速kareekoもやってみました!
その結果は?

チミの適正職業カード
kareekoの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


・・・・選択肢が1つしか無い(; ̄Д ̄)!
こんなんアリですかね!?


いやいやいや、
きっと答えは一つじゃないさ!

やっぱりね、こういうときは本名だよ!

というわけで、フルネームでやってみましたよ
結果は・・・


『用務員』
『ビラ配り』
『魔王』
『医者』

ここは、『魔王』って何!?と突っ込むところなんだろうけど、
やっぱりいたよ『用務員』
こちらでも健在でした!

どうやらワタクシ、
根っからの『用務員』気質のようです((((((;_ _)ノ


あ~面白かった♪♪
明日みんなに教えてあげよ!

スポンサーサイト

テーマ : 今日のおすすめ
ジャンル : 日記

コメント

用務員のkareekoさん、毎日寒いですが風邪ひいてませんか?

オッ、早速飛んできました。
Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!、魔王ですか?
カッコイイ~~~

でも、用務員またありましたね。(-"-;)

リンクまで貼っていただき、ありがとうございます。
(人-)謝謝(-人)謝謝です。

あたしもやってみました(笑)

あたしも早速やってみましたよ~!!
あたしは・・・本名でやったら
『ニート』
『弁理士』
『校長』
『モデル』
でしたよ~(笑)
ニート以外はなかなか・・・☆

あと「マメの飼い主。」でやったら
『騎手』
『ダフ屋』
『警備員』
『建築士』
でした。
た・・・多彩。。。(笑)

おもしろいサイトを教えてくれて、kareekoサン、こぶたサン、ありがとうございます♪

こぶたサマ

ども、用務員のkareekoです
こちらこそ、楽しいの紹介してもらってアリガトウございます♪
早速、職場で盛り上がりました!
また何か見つけたら教えてくださいね~e-317
週末、東京はまたv-276かも!?って言ってましたよ~!
気をつけてくださーい♪

>マメ。さま

マメ。さんもやってみましたか!
面白かったですよね~♪
ただのゲームなんだけど、all用務員は若干ショックでした・・・
マメ。さんはバラエティに富んだ結果で羨ましいなぁ~( ̄ε ̄)

ワタシ、弁理士がいまいち分りません(ーー;)
たしか、特許とか取る人ですよね?
合ってます??




弁理士。

弁理士は特許・実用新案・意匠・商標に関して、特許庁などに対する手続きの代理や鑑定などの事務を行うことを職業とする人のことみたいですよ!!
あたしも詳しくは知らなかったんですがね~。
国家資格ですよ!国家資格!!
あたしも国家資格が欲しい~★★
kareekoサンは手に職の人ですよね??
やっぱ手に職って重要です~!!!
あたしももう1回勉強がしたいです・・・。

>マメ。さま

こんばんは~☆
弁理士知りませんでした~!
詳しくアリガトウございます♪
特許という点では当たっててホッとしました
でも、弁理士の方に出会ったことがありません
人数少ないんですかねぇ!?
それから、お察しのとおり手に職の仕事してます
でも、ヘタに一人で生きていけるのも考えものですよ(笑)
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

