スポンサーサイト


フルフルフル

とうとうヤツの暴走が始まった
かなりの強敵だ!

ヤツに負けない体力と気力が大切なんだ!
それでも時には簡単にやられてしまう・・・・



そんな憎っくきヤツの名は









インフルエンザ




とうとう流行開始ですΣ( ̄ロ ̄lll)


やだなぁ~
もらわないように気をつけまーす

手洗い、うがいもしなくちゃね!



えっ?今日はもう終わり?
ハイ、終わりです・・・

おやすみなさいませ



スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

ひゃーー!!

インフルが襲ってきてるんですね!?!?
怖いーーー!!
うちなんてインフルが来たら一斉にうつりますよ!!
だから用心しておかねば・・・。。。
今年はノロも流行ってるみたいですね!!
あたしはインフルもノロもなってないですけど、あれはキツイですよね・・・??
ノロって腸炎みたいなかんじなんですかねぇ??

kareekoサンもくれぐれもご用心を!!

>マメ。さま

おかげさまで、
こちらではノロウイルスはそこまで流行してません

インフルエンザもノロも予防が肝心ですよね!
用心してこの冬を乗り切りたいと思います♪

ノロといえば、
まだ実家にいた頃、家族全員生ガキに当たりまして・・・・・
死ぬかと思いました(*x_x)

上から下から大変でしたよ(笑)
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

