スポンサーサイト


戦利品

今日は半ドン
そのまま研修会へ

そのあと、2時間ばかしお買い物♪
特に何か探してたわけじゃないけど、
バーゲンやってたんで物色物色( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、選んだのはこの2点




スカートは半額
カットソーは半額の2割引?
で購入できました♪

ふっふっふっ!衝動買いですなぁ~
普段はほとんどジーンズだから出番は少なそうだな・・
まぁ、ストレス解消にはなりました♪

あと、バレンタインチョコ売り場はスゴかった!
かなり美味しそうだった♪でも、高っ!!
2粒¥1000とかありえない( ̄0 ̄;)・・・・
来週はもっと混雑してるんだろな~←人ごと(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメント

こんにちわ。東京は雪です。
テンション高めのこぶたです。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

半ドンの後、研修なんてお疲れ様です。m(_ _"m)ペコリ
kareekoさんは働きモノですね。

おっ、戦利品かわいいですね。
カットソーが半額の2割なんてステキですわ。
せっかく買ったので、スカートもカットソーもどしどし
活躍させてくださいね。ヾ(@~▽~@)ノ

>こぶたサマ

はっ!Σ( ̄□ ̄; スゴイ!!
今ニュースを見たら、東京都心も積雪が3cmだってv-276
まだまだ降るんですかねぇ?
足元気トゥルットゥルかも!!
外出は気をつけてくださいね*⌒▽⌒*
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

