fc2ブログ

オバハン的思考

ドラマ「花ざかりの君たちへ」

あまり期待せず見たのだが(←ゴメンなさい) 気軽に見れるし面白い
元気が出ます

あの時のあの子が出てる~なんて発見も楽しいし
成長したなぁなんてシミジミする事も

気がつけば大人になってた生田斗真くん
ハツカレで初めて知った水嶋ヒロくん
昼休みに見てたマイフェアボーイの山本裕典くん
のだめで知った木村了くん
なるほど、ウルルンの子は溝端淳平くんか

・・・・・などなど

みんな頑張ってますね
きっとこれから益々活躍していくんだろな

母親的目線で応援中

いやいや、まだそんな年ではないはずさっ


その中でも私のツボは第3寮の寮長さん

検索検索・・・・・・姜暢雄さんっていうんだ
普通の役も見てみたいなぁ


さぁ、勉強会で見れないので録画セットして寝なくっちゃ!!
スポンサーサイト



テーマ : 花ざかりの君たちへ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる