スポンサーサイト


★彡現実逃避

た、大変な事になりました(@_@)
いや、たいした事ではないのかもしれません

どっちやねん!
というツッコミは置いといて

実は3月に、また話しをしなくてはいけなくなりました!
やっと終わったとホッとしたところだったのに(-_-#)

しかも、前回よりかなりハードルが上がってまして・・・・
緊張すること必至!!
あーー!
ストレス難聴になりそう

はい、ただのボヤキです
こんな時には現実逃避(゜▽゜)
いい夢見ますZzzz・・・♪

それでは、2月も張り切って参りましょ~♪
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメント

こんにちわ。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!、大変ですね。
でも、kareekoさんのこの間のお仕事が
評価されたからだと思いますよ。

人前で話すのはすっごく緊張しますよね。
しかも、自分で何言ってるか分からなくなるし。。。
でも、そういうのは慣れで何とかなるらしいですよ。

だから、プレッシャーに負けないで下さいね。
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

>こぶたサマ

応援、アリガトウございますm(。・_・。)m
心強いです♪
今回は大人も子どももいるんで気が重いんです
大人の目は厳しいですからね(-_☆)キラーン

人前に立つと頭が真っ白になって
口が勝手にしゃべってる感じになっちゃいます
周りを見渡す余裕もないし、かなり必死です・・・
で、言いたかった事いっぱい言い忘れた!みたいな(笑)
やっぱ慣れですかね!?

まぁ、自分に出来る範囲で頑張ります!
背伸びすると失敗しちゃいますからねぇ~

こちらはインフルエンザの攻撃が始まりました!
やばし!
こぶたサンも気をつけて!
温かくして休んでください♪
Secret

プロフィール

kareeko

Author:kareeko
30代、A型なのに大雑把
ミスチル大好き♪

ブログランキング
ひと押しが励みになります☆
FC2カウンター
リンク
カテゴリー
ライブ歴
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィールド
お買いもの☆
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

